文章を書く!

日本語文章を練習するブログ

「名探偵コナン」のジンとウォッカのことについて聞いてみました

お題「最近生成系AI(チャットGPTなど)に聞いてみたことを教えてください」

 

名探偵コナン劇場版第26作「黒鉄の魚影(サブマリン)」が大ヒットして、灰原が100億の女になって、おめでとうございます!

おめでたいことですが、なぜが灰原哀ファンの私が今作でウォッカに好きになったみたいな事情になってしまいました。

つい、ジンをウォッカのことについて聞いてみました…

 

 

ウォッカは女性エージェントだと!?

しかも、美しい容姿だって…

 

 

この「神の手と呼ばれた男」、なんが中二っぽくない?

 

 

なんが、本当に実在するエージェントみたい、内容も面白いし、私の記憶間違えたくらい思わせました。

結論:AIは同人小説の創作に役に立ちそう!